「海角七号 君想う、国境の南」いよいよ12/26(土)より公開

今年もあと2ヶ月。「2010年 新春公開」とされていた「海角七号」の公開日程がいよいよ発表に。


◆台湾No.1映画「海角七号」年内に公開へ、12月26日の銀座皮切りに全国へ -Record China
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=36889


ほんのちょっとだけ、早くなったみたいです。日本の皆さんに一日でも早くみていただきたかったから、うれしい!


こんなニュースも。


◆「海角七号/君想う、国境の南」12月26日に初日決定! 日本盤サントラは12月16日発売!-アジアンパラダイス
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/11/post-0bc8.html


サントラの日本盤出るのですねえ。なんと、ノベライズ本の翻訳も。台湾で「海角七号」旋風が吹き荒れている時は、町に出ればグッズに行き当たり、ついふらふらといろんなものを買ってしまったものでした。もちろん、台湾盤のサントラ、持ってますよ!!


記念切手セットも出てました。
  
 


カレンダーとか絵葉書とか(もったいなくて使ってない)




あと、映画の中に出てくるこんなものも…

どんなシーンだかはお楽しみに!

桃園空港の原住民族工芸のお店では売ってましたよー。今も売っているのかな。



と、こう品物が出てくると、ついつい手を出してしまう私…。12月は久々に海角ビンボーとなってしまうのかどうか?!